【令和4年度】「郡山市 結婚新生活スタートアップ支援補助金」の受付開始!

こんにちは!オーダーメイドする賃貸スタッフ松本です^^
郡山市で昨年度から開始された、結婚に伴う制度「結婚新生活スタートアップ支援補助金」が、令和4年度も受付が始まりました!

対象の方には、郡山市が結婚に伴う新生活を支援するため、新婚世帯の住宅取得や賃借、または引越しに係る費用を、最大30万円まで補助されるそうです!
こちら、郡山市の予算上限に達し次第受付が終了になるそうなので、早めの申請をおすすめします。


詳しくは郡山市のホームページでご確認ください。
↓↓↓
結婚新生活スタートアップ支援補助金の詳細

オーダーメイドする賃貸の新婚ご夫婦向けの賃貸の紹介


【郡山市赤木】赤木エクリューズ

郡山市赤木にある、とっても素敵なデザイナーズマンションです。
周辺環境もコンビニや飲食店も近く、郡山駅からも徒歩13分でとても便利な立地にあります。

募集中の2LDKのお部屋は専用テラスが付いており、L字のキッチンはまるで戸建てのような広さ♪
壁紙やタイル、天井や収納に至るまでこだわりが感じられ、おしゃれなご夫婦にも満足していただけると思います。
また、設備も充実しており、宅配ボックスやWi-Fi無料、ガスレンジや埋め込みのダウンライトも備え付けてあります。

「赤木エクリューズ」の詳細はこちら

【郡山市桑野】カレッツァ桑野

郡山の中心地、桑野にあるレトロな雰囲気が漂う、ペットの飼育も可能な人気のマンション「カレッツァ桑野」の3階です!
広々としていて解放感がある14.5帖のLDKに、8帖のお部屋がついた使い勝手の良い間取りなので、ご夫婦でお住まいになっても、狭さを感じさせません。
また、交通の便がとてもよく駅にも近いため通勤に最適なおすすめ物件です♪

「カレッツァ桑野」の詳細はこちら

その他にも新婚のご夫婦にピッタリな物件、多数取り揃えております♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

ご相談・お問い合わせはこちら
LINEでのお問い合わせ
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ