今大注目!女子がハマる「男前インテリア」

今、オシャレな女子が最も注目している「男前インテリア」をご存知でしょうか?

無骨でありながらも大人可愛い洗練されたオシャレ感に、主婦を中心に一人暮らしの女子まで人気沸騰中です!

そんな幅広い女性に人気の男前インテリア。あなたも楽しんでみませんか?

無骨な中にもスタイリッシュさが光る「男前インテリア」の魅力

男前インテリアと聞くと、パンク系やロック系のいかにも男性らしい部屋を想像する方も多いのではないでしょうか?

でも、男前インテリアって全然違うんです!

もともと、インダストリアル(工業系の無骨さ)とジャンクが融合したインテリアスタイルのことで、今では北欧系やナチュラル系と合わせてかっこ可愛くお部屋を仕上げる方が増えています。

シンプル&低価格でお部屋造りが楽しめることも人気に火をつけた理由の一つ♪

男前インテリアは錆や傷、使い込まれたヴィンテージ感に価値を見出すので、ただで貰える廃材や給食センターなどから大量に出るトマト缶などを使ってわりと低価格でお部屋を改造出来ちゃいます♪

男前に見せるのは意外と簡単!アイデアや小物、リノベーションであなたのお部屋もグッと男前に仕上がります。

今すぐ真似したい!男前インテリアのアイデア&活用事例5選!

(1)男前な壁紙に変える!
一部分にレンガ調のカッティングシートを貼ったり、壁全体の壁紙張り替えリフォームをするだけでお部屋の雰囲気は男前に早変わりします。
合わせてステンシル文字のウォールステッカーなども使用するとグッと男前っぽさが上がります。
(2)小物使いで男前!
男前インテリアの陰の功労者は何といっても、小物!部屋に飾る小物は、マットな色合いや錆付いたもので統一すると男前に見えます。
(3)素材で勝負!男前な家具選び!
男前の基本は飾らないシンプルさ。素材で勝負する感じで家具を選びましょう。シンプルな木やパイプの家具の質感が無骨で男前インテリアには欠かせない要素です。
(4)ヴィンテージ感で男前度をアップ!
錆や古傷、ちょっとした汚れにこそ男前インテリアの価値は見出されます。本物のヴィンテージ品はなかなか手に入るものではないので、新品や貰いものをいかにそこに近づけられるか?錆びたりはがれたり、使い込まれた感じをいかに出すかで男前度が決まります。
(5)男前要素「インダストリアル」を意識すること!
家具の他にも照明選びだって男前インテリアには重要なポイントです。
イメージとしては、古き良きアメリカ時代、採掘の現場で使っていたような無骨なランプを取り入れると、男前なお部屋に見せてくれます。

男前インテリアの魅力は分かったけれど、昔ながらの賃貸では男前にお部屋を改造するのにも限界が!
賃貸ではムリかな?と諦めている方にこそ知って欲しい、オーダーメイドする賃貸の存在!
賃貸でも自由に壁を塗ったり、間取りを変更したりと思いのままにリフォーム可能なので、思い描いた男前インテリアの世界にどっぷりと浸かれます。
かっこ可愛い男前インテリアにしたい!そうお考えの方は、ぜひとも福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸にご相談ください!
あなたの夢のお手伝いをさせていただきます♪

 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ