【第3回近況リポート!】完成間近!「応接室大改造」リノベーション!

皆さん、こんにちは!毎度おなじみオーダーメイドする賃貸のスタッフMです!

企業様のご厚意で始まった「応接室大改造」リノベーションリポートは、完成間近の第3回目を迎えました!

前回では新設された階段をピックアップしましたが、今回はどんな経過になっているのかたっぷりご紹介します!


完成間近!シンプル&上品な空間に大変身中の応接室!

壁が完成してスッキリ綺麗になりました


お邪魔しま~す。

リフォーム業者の皆さんが作業中ちょっと失礼して入ってみると、びっくり!

壁も天井もきれいに打ち付けられてすっきりしています!

何も飾っていないシンプルな空間が想像より広く見えて、見違えました♪



内階段もすっきりきれいです



他のフロアから出入りできる内階段も真新しい綺麗な板が打ち付けられています♪

木の香りが心地良く鼻をくすぐって、まるで森林浴している気分になってしまいました^^



プロの技クロス壁紙貼り


おっと、お仕事中失礼します^^;

本日は壁に真っ白なクロスを貼っている最中でした。

ご覧ください!しわひとつない完璧な壁!丁寧な作業に職人さんの魂を感じます!

清潔感溢れる素敵な内装になりそうですね♪




さて第3回目の応接室リフォーム近況リポートはいかがでしたでしょうか?

ますます完成が楽しみになってきましたね^^

では、第4回目のリポートでお会いしましょう!

LINEでのお問い合わせ
  • プチリノベーション
  • こだわりリノベーション
  • ペット向け賃貸リフォーム
  • バリアフリー・シニア向けリフォーム
  • 貸家・借家リフォーム
  • オフィス・店舗向けリフォーム
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ