リノベーションで趣味を全開!~ヴィレッジ不動産「北欧メルヘンハウス」~

今回ご紹介する一風変わった賃貸物件を発信しているのは、「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの不動産部隊であるヴィレッジ不動産。

本屋さんなのに不動産?不思議に思った方も多いのでは?

本屋さんだから専門ではないと侮るなかれ!他のサイトでは発見できないエッジの効いた賃貸物件の数々に脱帽です!

あなたの賃貸に対する常識が覆されるかもしれません!?

大胆リノベーション!北欧メルヘンハウスの魅力

ニッショー×ヴィレッジ不動産のコラボルーム第23弾として発信されたのが、今回の「北欧メルヘンハウス」。

一目見て分かるあの北欧の大人気物語の世界観!

本物のシラカバをコートハンガーとして使ったり、ウロコ型のレンガ屋根も海外からのお取り寄せの本物だったりと北欧好きにはたまらない造りになっています。

出窓?と思って開けるとそこは趣味の照明付きディスプレイスペースなのも、なんて素敵なギミック!

お友達に自慢したくなる趣味がギュギュ!っと詰まった夢のお部屋。

賃貸リノベーションなら、自分の思うとおりのお部屋で、素敵な時間が過ごせそうですね。

オーダーメイド賃貸で叶える趣味がたっぷり詰まったお部屋

趣味の世界にどっぷり浸れるところが魅力の賃貸リノベーション。

オーダーメイドする賃貸でも、ヴィレッジ不動産が手がけているエッジの効いたお部屋から、ほのぼのとした趣味の世界を再現するような素敵なお部屋まで、あなたの希望に沿ったあなただけのお部屋を作るお手伝いをさせて頂いています。

福島や郡山でのリノベーションは是非オーダーメイドする賃貸へお任せください。

あなたの希望が現実になるわくわく感を存分にお楽しみください!


ヴィレッジ不動産
http://vv-realestate.com/
 
LINEでのお問い合わせ
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ