カスタマイズ賃貸でヘヤカツ!~ハプティック株式会社~

もし、お部屋をリノベーションするだけで、自分の未来が明るく開けたら…。

そんなリノベーションがあったら素敵ですよね?

実はあるんです!

リノベーション賃貸の仲介・工事を手掛けるグッドルームのハプティック株式会社が行っている、あなたの人生を変える「ヘヤカツ印のリノベーション賃貸」をご紹介します。

人生が変わる!ヘヤカツ印のリノベーション賃貸

「ヘヤカツ」とは?

最近では、就活や婚活のように○○活動の事を略して○活といわれていますよね?

それと同じで、部屋を活かすために掃除の道を作り、きれいな部屋を維持し続けるために環境を整え、きれいな部屋をキープする活動の事を「ヘヤカツ」と呼んでいます。

この考え方を実践・推奨している会の代表は、あの有名な大ベストセラー『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の著者である岩崎夏海さん。
この方の著書「部屋を活かせば人生が変わる」も発行部数3万部突破の人気書籍となっています。

岩崎さんいわく、ヘヤカツとは部屋を活かすという事が一番大切なこと。


7:3の割合で物に対して空間をあらかじめ空けておく、それがヘヤカツのポイントだそうです。「空いた空間=掃除機の通る道」という考え方ですね。

「掃除機の通り道を作る」というシンプルなルールさえ守れば、住む人が努力をしなくても簡単に気持ちの良いきれいな部屋をキープできる法則になっています。

「ヘヤカツ印のリノベーション賃貸」とは?

ハプティック株式会社がヘヤカツ・部屋を考える会とコラボして、ヘヤカツのノウハウを取り入れたリノベーションを賃貸物件で実施していくサービスの事です。

このリノベーションでは、部屋を変える事で仕事や恋愛が上手くいくように、人生を変えていくための流れのある部屋作りのノウハウなどを提供しています。

入居者に嬉しい3つのポイント!

1、人気書籍『部屋を活かせば人生が変わる』の著者で「ヘヤカツ・部屋を考える会」代表の岩崎夏海氏がプロデュースしてくれる!
2、ヘヤカツキッチンや収納、カウンターなど、書籍の中でも取り上げられたノウハウを取り入れた部屋づくりを希望の物件で実施できる!
3、ベースとなる選べる無垢フローリングのリノベーション賃貸物件は、都内で約200か所と種類が豊富!

ヘヤカツ賃貸リノベーションで新しい自分を!

良い気の流れる自分好みのお部屋に住めたら、毎日の生活は楽しくなりますよね?

楽しいと感じていると前向きになれて、人生も自然といい方向へ流れていきます。

福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸でも、ちょこっとリノベーションから、ハプティック株式会社のような人生を変えちゃうお部屋作りのリノベーションまで、あなたの住みたいお部屋を作るお手伝いをさせて頂いています。

福島や郡山でのリノベーションは是非オーダーメイドする賃貸へお任せください。

入居者様の仕事や恋愛が明るい未来へ向かうような、そんなお部屋を一緒に作り上げていきましょう!


ハプティック株式会社
http://www.haptic.co.jp/
 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ