流行りの韓国風&北欧風!流行に敏感な若い女性向けのフルリノベーション!!

更新日:2021年02月15日

インスタ映えもバッチリ!おうち時間が楽しくなるお部屋に大変身!


今回は郡山市の1K賃貸アパートの2部屋をフルリノベーションしました。


今回の二部屋のコンセプトは、

「可愛すぎなくて可愛い!韓国インテリアが映えるリノベーションルーム」

「アクセントカラーや北欧柄との相性もバッチリ!北欧ナチュラルインテリアリノベーション」


早速リノベーションの様子をご紹介します!

【韓国風room】可愛すぎなくて可愛い!韓国インテリアが映えるリノベーションルーム

  • お部屋は角部屋で、玄関を開けると一面真っ白のデザインと光が差し込む明るい空間が広がっています。


    床は大理石調のデザインを採用し、壁・大容量のシューズボックス・新品のキッチンも全て白で統一しました。


    韓国風のインテリアを飾ったり、ダイニングテーブルなどを置いて、おうちカフェをすればインスタ映え間違いなしです!
    もちろん、韓国風インテリアだけではなく、白を基調としたお部屋なのでどんなインテリアにもマッチします。

【韓国風room】こだわりポイント!

  • 冒頭でもお伝えしました、大理石調の床が最大のポイントです!

    本物の大理石ではないので、冬でもヒヤッとすることは無いので安心してください♪

    全体的には、白とアクセントカラーの黒で統一。

    リビング照明や、玄関のフック、トイレットペーパーポルダーなど
    要所要所にブラックを取り入れています。

    無機質な感じが今流行りの韓国風インテリアにピッタリでとても可愛いお部屋です!

【北欧風room】アクセントカラーや北欧柄との相性もバッチリ!北欧ナチュラルインテリアリノベーション

  • こちらのお部屋も同じく角部屋です。

    白を基調としたデザインで、こちらもとっても明るい空間になっています♪

    床は木目調、壁紙は塗り壁風、また玄関土間は石調デザインを採用するなど、細部までこだわりました!

    大容量のシューズボックスとキッチンはこちらのお部屋も新品です!

【北欧風room】こだわりポイント!

  • 北欧風のお部屋は、木目調の床のデザインを採用し温かみのあるお部屋をイメージしました。

    写真のように、植物を置いたり、カラーのインテリアを飾ったりするだけで北欧風インテリアに早変わり!

    玄関のフックにも温かみのあるデザインのものを採用しました。

    シューズボックスの上にも植物などを置くと、とてもかわいい玄関になります♪

    また、シンプルなデザインのお部屋なので北欧風だけではなく、自分好みインテリアを置くことで様々なテイストのお部屋にすることもできます。


    また、照明は韓国風roomとは対照的なシルバー色のオシャレな照明を選びました♪

お手洗いも、細部までこだわったデザイン

  • お手洗いも、床・壁共に他の部屋と同じデザインを採用しています。
    併せて、おしゃれなアクセントクロスも特徴です!

    韓国風のお部屋のお手洗いは、マットブラックのペーパーホルダーにすることで、細部までこだわったオシャレな空間になりました♪

料理も楽しくなる、シンプルなデザインのキッチン

  • 今回、こちらの二部屋で採用したキッチンは、とってもシンプルながらオシャレで可愛いデザインです♪

    一口のIHが付いており、まな板を置くことが出来る調理スペースもあります。

    収納もたくさん付いているところも、ポイントです!

    毎日料理をするのが楽しくなりそうです♪

今回のお部屋は郡山市の賃貸ではなかなか出会うことのできないデザインだと思います。
流行に敏感な若い女性をターゲットに、弊社の若いスタッフが中心になり、フルリノベーションを行いました。
郡山市のオーダーメイドする賃貸では、お客様の様々なご要望に合わせたご対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください!

ご相談・お問い合わせはこちら
物件一覧