郡山市富田町の企業様 事務所リノベーション

更新日:2021年01月22日

簡易的打ち合わせスペースから応接室兼会議室に!


今回は郡山市富田町の企業様の事務所リノベーションです。
元々はオフィスの一角にパーテーションが置かれ、簡易的な打ち合わせスペースでしたが、来客対応ができる応接室兼会議室用にリノベーションのご要望を頂きました。

天井に天然木材を採用

  • 今回は天然の木材を天井に採用しました。濃いめのブラウンなので一見重くなりがちにも思えますが、ランダムな木目は抜け感があり明るさもプラスされています。主張が強くないためナチュラルに仕上がりますので、家具と色合わせに困らないことも特徴です。一般の戸建住宅のリフォーム・リノベーションでも人気が出てきており、郡山市のお客様からもご要望を頂くことが多くなりました。オフィスや商業施設で良く使われますが、一般住宅でも幅広く使われるようになっていますので、その認知度も高まっています。

バーチカルブラインドで光の透け感を演出

  • すらりと上へ伸びるバーチカルブラインドは、光の透け感が綺麗に映る分、圧迫感を感じにくく、空間を明るく広々と演出してくれます。事務所の前を通る方がご覧になった際に、外観からもスタイリッシュな印象を与えます。

今回の企業様におかれましても、大変ご満足して頂けたとしてオーダーメイドする賃貸スタッフ一同大変うれしく思っています。

事務所のリフォーム・リノベーションだけではなく、店舗の改装、アパートの改修など幅広く承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

どんなリノベーションでもご満足いただけるよう、福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸は全力でご提案させて頂きます!

ご相談・お問い合わせはこちら
物件一覧