「賃貸×リノベーション」で空き室対策!リノベーションセミナー開催報告!

リノベーションセミナー開催風景

12月下旬にオーダーメイドする賃貸内にある会議室にて、「リノベーションセミナー」を開催しました。

今回講師としてお迎えしたのは、弊社とリノベーションで提携している「リノベーションラウンジ」の石井篤様です!

会場となった会議室は不動産関係の方で満席!予想以上に大盛況でありがたい限りです^^

「賃貸×リノベーション」で物件の価値を高める!セミナーを開催!

さて、今回のセミナーを開催したきっかけは、弊社に寄せられた「賃貸の空き室が埋まらない」というオーナー様からの悩みからでした。

賃貸の空き室問題解決については、弊社でも前々からいい方法はないか?試行錯誤を重ねてきました。

その中で、以前からお付き合いのあったリノベーションラウンジ様のご助言も頂きつつ、試しに自社物件でリノベーションをして物件の価値を高めてみたところ、空き室が次々に埋まったという良い結果が!

これはいい解決方法だ!というわけで、さっそく提携している「リノベーションラウンジ」の石井様にお願いしてセミナーを開催するに至りました。

セミナー開催風景

セミナーでは主にリノベーションをして賃貸物件の価値を高めれば、空き室は埋まるという内容のお話しでした

効果的なリノベーションの方法や、リノベーションの魅力と空き室問題打開策として上手に勧める会話術など、実践的なお話に参加している不動産会社の方は、時間いっぱい真剣に聞き入っていたのが印象的でした。

セミナー開催風景

皆さんの真剣な表情から、賃貸における空き室が埋まらないという問題はことに深刻なものだと改めて思い知らされました。

セミナー終了後は居残って質問をする参加者の方も非常に多く見られ、開催した弊社も、講師をして下さった「リノベーションラウンジ」石井様も、開催して良かったと心から思えるセミナーになりました。

空き室でお悩みのオーナー様へ「賃貸×リノベーション」という選択がオススメ!

今回のセミナーでは参加して良かったというお声をたくさん頂きました。

弊社においてもこれからの活動に活かせる濃い内容のセミナーだったと達成感でいっぱいです!

福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸では、リノベーションで部屋の価値を高めて家賃の値下げはしない「賃貸×リノベーション」という空き室対策を賃貸のオーナー様へ推していきたいと思っています。

空き室を抱えてお悩みの賃貸をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談下さい。

リノベーションでお部屋の価値を高めて空き室を埋める方法をご提案いたします。


オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ