オーダーメイド賃貸で大人気!アメリカ西海岸風インテリアでゆるリラックス!

今年きている人気沸騰中のインテリアといえば「アメリカ西海岸(カリフォルニア)」!

都会でバリバリ働いて週末は西海岸風の自宅でリラックス!ワークライフバランスがテーマになっている素敵な空間が今賃貸でも人気です!

その爽快でゆるリラックスできるインテリアとお部屋づくりにあなたも挑戦して、西海岸の風と空気を生活に取り入れてみませんか?

あなたはどちら派?「モダンorヴィンテージ」で造る賃貸のお部屋

西海岸(カリフォルニア)風の部屋造りと聞くと、ちょっと難しそう…。と感じる方も多いのでは?
しかし、難しく考えなくてもOK!開放感やリラックス、海に自然といったテーマに沿ってアメリカ風に仕上げていけばあなたらしい西海岸風のお部屋に早変わり♪

例えば、貝殻を飾ったり、鏡の周りを海に打ち上げられた木片や流木、貝殻でデコレーションしたり、サーフボードを飾ってみたりと西海岸風に仕上げる工夫はたくさんありますよね♪

また、同じ西海岸風でも、モダンやヴィンテージなどテイスト違いで雰囲気もがらりと変わります。あなたはどちらがお好みですか?

どちらも大がかりなリノベーションは必要ないので、賃貸のお部屋でも気軽に楽しめます!

モダン

ナチュラル素材中心のビーチテイストというのが一般的です。全体的に白を基調とし、自然感溢れる流木を飾ったり、南国風の観葉植物を取り入れるのがポイントのお部屋です。

木片などを使ってウォールデコをするだけでも西海岸の雰囲気がグッとあがります。

ヴィンテージ

全体的に白を基調とするのはモダンと同じですが、そこにヴィンテージ感をプラスしたネイティブアメリカンテイストなお部屋です。

貼ってはがせるフリース壁紙で白い木目調に変えると西海岸風にピッタリの雰囲気になります。
インディアン風のデザインを施したラグや古めかしい木製の家具でさらに雰囲気アップ!


賃貸でも出来る!ロンハーマンに学ぶ西海岸風お部屋造り

最近、オーダーメイド賃貸でも「ロンハーマン」みたいなお部屋にしたい!というご要望が増えています。
ロンハーマンはアメリカLA初のアパレル系が中心のセレクトショップですが、その店内はとってもオシャレ!
白を基調とした店内にはナチュラルな木目調の棚や食器が並び、その配置から窓辺のグリーンまで計算しつくされた西海岸の雰囲気が感じられます。

真似したくなる方が多いのもうなづけますね!

お店の大きさは真似できませんが^^;賃貸でも真似できるポイントはたくさんあります。
ロンハーマンの店内は西海岸風のお部屋造りのお手本になりますね♪


オーダーメイド賃貸で叶う!心地よい西海岸風テイストのお部屋

ロンハーマンのような西海岸の風が感じられる素敵なお部屋を、賃貸で実現してみませんか?

福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸ならモダンでもヴィンテージでもあなたの思うままのアメリカ西海岸のお部屋に仕上げることが出来ます。

昼間はしっかり働いて、夜や週末は賃貸にいながら西海岸の風を感じてゆるリラックス!

ワークライフバランスのとれた生活は心に潤いを与えてくれますよ♪

 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ