「仕立てる賃貸」で愛着がわくお部屋作り~株式会社NENGO~

仕立てる賃貸-日経新聞-

株式会社NENGOが行っている、借り手が見つからない賃貸マンションを入居者と貸し手で好みの空間へ作り上げる「仕立てる賃貸」をご紹介します。

「仕立てる賃貸」とは、古くなり借り手がなかなか見つからないような賃貸を、入居者の希望に沿い壁紙から間取りまで変えて貸すという画期的なもの。

借り手の希望に貸し手の意見がしっかり加味されながら、愛着のわく素敵なお部屋が作られています。

「仕立てる賃貸」は入居者、オーナー、不動産・建設の三者で進めていくのが大きな特徴。

通常対面することがない借り手と貸し手が度々顔を合わせることで、お互いに信頼関係を築け、入居後もトラブルが起こらずに済むという素晴らしいメリットへ繋がります。


オーダーメイドする賃貸でも、壁紙だけのリノベーションから、株式会社NENGOのようにお部屋の一つ一つにこだわったリノベーションまで、あなたの住みたいお部屋を作るお手伝いをさせて頂きます。

福島や郡山でのリノベーションは是非オーダーメイドする賃貸へお任せください。

借り手と貸し手が一体となって何度も打ち合わせを重ね、信頼関係を築きながら入居者様の夢を叶えるお部屋を作りあげます!


株式会社NENGO(ネンゴ)
http://www.nengo-renovation.jp/
 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ