愛犬が喜ぶ賃貸!ペット共存型シェアハウスで広がるコミュニケーション

犬専用シェアハウスの魅力

最近、コミュニケーションを求める人たちに人気のシェアハウスには、面白いコンセプトの物件が増えてきています。

特に今人気なのがペットも一緒に住める「ペット共存型シェアハウス」です♪

ここでは、そんなペット共存型シェアハウスの中でも、愛犬と暮らせるシェアハウスについてご紹介します。

いつでも一緒!愛犬家のための犬専用シェアハウス

賃貸物件のペット需要はかなりあるのに対し、実際はペット可物件は少ないと言えます。
そこで、登場したのが最近話題の犬専用シェアハウスです。

しかし、一人暮らしで犬を飼うのは留守が心配だし、真夏は室内温度も管理が大変そう!
でも安心して下さい。今の犬専用シェアハウスは仕事と犬の世話が両立できる、犬好きには嬉しい素晴らしい設備が整っているのです。

ここまで充実している!犬専用シェアハウスの設備
(1)犬の足洗い場がある
(2)リードを置く専用の棚がある
(3)小型犬でも上りやすい背の低いソファが置かれている
(4)食事の場には犬専用のケージもおいてある
(5)人工芝のドッグランがある
(6)犬専用の洗濯機がある
(7)屋上全体が犬のための共有スペースになっている

同じ愛犬家だから話しやすい!犬専用シェアハウスで広がるコミュニケーション

犬専用シェアハウスにはもちろん愛犬家しか集まりませんので、入居者同士の心地よいマッチングはバッチリですし、いつも一緒の入居者の顔ぶれに、安心して預けることもできます。
ペットホテルに預けるとご飯を食べてくれなかったりトイレを我慢してしまうワンちゃんも、ここなら安心して快適にご主人様の帰りを待てますね♪
このように、犬専用シェアハウスは人も犬も双方が幸せに暮らせる場所なのです。

犬専用シェアハウスの飼い主のメリット!
(1)仕事や出張で留守の間、誰かが愛犬のお世話をしてくれる
(2)同じ愛犬家のシェアメイトが困った時には手を差し伸べてくれる
(3)入居者全員で犬を飼う喜びを共有できる
(4)犬好き同志による、様々なイベントを開催して盛り上がれる
(5)ペットの情報交換ができる
(6)同志なので、人間対人間のコミュニケーションを広げやすい

賃貸でも愛犬と暮らせる!ペット可物件をリノベーション!

都心では人気があり、増えてきているけれど、地方ではまだまだ少ないペット共存型シェアハウス。
そこで、郡山市でペットと住みたいし、人とのコミュニケーションも広げていきたい!というアクティブなあなたの夢をオーダーメイドする賃貸で叶えてみませんか?

郡山市内にあるペット可物件を自由にカスタマイズして、話題や価値観を共有できる、夢のペット共存型シェアハウスを実現しましょう!
お互いが愛せる動物を通じてなら会話も弾みますし、それがきっかけで大親友が出来たり、未来のパートナーが見つかったりとコミュニケーションの輪は広がってゆきます。

福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸では、そんな犬好き同士が快適に暮らせるシェアハウスのリノベーションも数多く手掛けています。
郡山市でペットと一緒に暮らしたいとお考えの方は、ぜひ一度ご相談下さい。

 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ