「しあわせ創造20+」でDIYを楽しむ賃貸へ!~株式会社しあわせな家~

中古住宅流通専門の不動産会社である株式会社しあわせな家が2月12日よりスタートさせた、「しあわせ創造20+」(しあわせそうぞうトゥエンティプラス)をご存じですか?

「しあわせ創造20+」とは、空き室に困っている築20年超の賃貸物件を抱えるオーナー様や、自分で自分のお部屋をDIYしたい!借主様にポイントを絞った、リノベーション+借主負担DIYを提案し、借主様が自分好みにDIYできる余白を残して人気物件へと変える新しい試みの事です。

借り手と貸し手、双方の立場に立った愛着のわく素敵なお部屋が造りが注目されています。

築古賃貸物件でもハッピー溢れる空間へ大変身!

「しあわせ創造20+」は入居者様が自由にDIY出来る余白を残しているのが大きな特徴。

リクルート住まいカンパニーの調査では賃貸住宅所有者の46.9%が「借主負担DIY」を利用してみたいと回答しています。

でも、DIY初挑戦の場合、上手く出来るか不安を抱える方も多いのが現状。

そこで!入居者様がDIYできる内容を「塗る」「貼る」「付ける」の簡単な3つに絞ることで、借主負担DIYにおける入居者様の不安を払拭したのもこのサービスならではのもの。

また、リノベーションの専門家集団が二人三脚で取り組んでくれるので、困った事はすぐに相談出来る安心感が得られるのも一つの魅力ですね。

オーダーメイド賃貸で叶える幸せいっぱいのお部屋

オーダーメイドする賃貸でも、ちょっと難しい専門的なリノベーションから、株式会社しあわせな家の借主様がDIY出来る余白を残したわくわくするようなリノベーションまで、あなたの希望に沿った素敵なお部屋を作るお手伝いをさせて頂いています。

福島や郡山でのリノベーションは是非オーダーメイドする賃貸へお任せください。

借り手や貸し手が一体となって何度も打ち合わせを重ね、信頼関係を築きながら入居者様の夢を叶えるお部屋を作りあげていきます!


株式会社しあわせな家
http://renon.cc/
 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ