話題のポーターズペイントで自分らしい部屋を追求する!


お部屋の壁をもっと自由に塗り替えられたら素敵だと思いませんか?

ここの壁は何色?こっちは?家族みんなで考えて色を塗った壁はいつまでも思い出に残ります。

穏やかなすみれ色に癒しのグリーン、これから春に向けて優しいさくら色なんていうのも素敵ですよね?

ここでは、そんな希望を叶えてくれるインテリアショップ「cosha(コーシャ)」で扱っているオーストラリア発のPORTERS PAINTS(ポーターズペイント)をご紹介します♪


あなたのお部屋をヒーリングカラーで染めてみませんか?

教えて!ポーターズペイントと壁紙クロスの違い

通常壁紙は一度貼ったら貼りかえるのはとても大変な上、部分的に汚してしまった場合、そこだけ貼りかえると壁全体の色が崩れてしまいます。

一方、ポーターズペイントは、刷毛で手塗りし、ランダムに質感を出してゆくので、同じ仕上がりのお部屋は他にはなく、あなただけのオリジナルのお部屋が手に入ります。

また、一部分だけ汚してしまっても大丈夫!上から色を乗せてしまえば簡単に補修できる優れものです。

リノベーションでも人気!水性アクリルペイント「ポーターズペイント」の魅力

ペンキやビニールクロス壁紙では味わえない本物の質感が魅力!

通常のペンキのように、ただ塗りつぶすだけではないのがPORTERS PAINTS(ポーターズペイント)。

石のようなざらつきや、サテン生地のような光沢、重厚感たっぷりの錆ついた味のある鉄、油絵のような柔らかいムラなど他のペイントでは味わえない質感が人気の秘密です♪

あなたのお部屋はもちろん、お店の壁や床、会社の天井などにあなたらしい雰囲気や質感を表現できます。

また、一部のペイントではセルフペイントも楽しめちゃうからやみつきになりそうですね。

豊富なバリエーションが魅力!

ポーターズペイントでは、「テクスチャ(質感)×色=無限」をコンセプトに、12種類のテクスチャと288色のカラー(オリジナルカラーも可能です)からあなたのフィーリングに合ったペイントを選べるのも魅力です。

たくさんあって迷った時は、思い切ってあなただけのオリジナルカラーを作ってみては?

出来あがった時の満足感や達成感は無限大!

人にも環境にも優しい香りが魅力!

ポーターズペイントは、塗料の製造も調色もすべて手作業で行われていて、基本的には2~3種類の色を混ぜて作られています。

ペンキ独特のシンナーのような臭いがなくレモン色はほんのりフルーティーな香り、ちょっと美味しそうなカカオの香りなんかもあります。

また、東京都環境局でも推進されている人体に有害な物質VOCが極めて少ない「低VOC製品」でもあり、体にも安心です。

あなたの手で造り上げてゆくお部屋!もっと愛着のある賃貸ルームへ

まるで絵を描くようにお気に入りの色に壁を染めたり、ほんの少しの質感の違いを楽しんだり、家族で一緒に作り上げてゆくお部屋は、それだけでハッピーになりますよね?

福島県郡山市のオーダーメイドする賃貸でも、cosha(コーシャ)のようなヒーリングカラーを取り入れた素敵な空間造りのお手伝いをさせて頂いています。

福島や郡山でリノベーションや出店などをお考えの方!壁の色味に迷ったらぜひオーダーメイドする賃貸へご相談ください。

信頼できるスタッフが最後まで真心込めて対応させていただきます。

色々なカラーを組み合わせて、あなただけの癒しの空間を造りましょう♪


cosha(コーシャ)
http://cosha.jp/porters-paints/
 
オーダーメイドする賃貸ホームページのトップへ